ボズレーシャンプーをお得に購入出来る販売店はココ♪

ボズレーシャンプーをお得に購入出来る販売店はどこでしょうか?ボズレーシャンプーをお得に購入出来る販売店をご紹介します。

男性が使っても大丈夫?口コミや感想を紹介

ボズレーシャンプーって女性だけのシャンプーって思っていませんか?

実は男性の方も使っても大丈夫なんですよ?

ボズレーシャンプーを男性が使った感想や口コミを紹介しますね。

●男性35歳
 シャンプー・コンディショナー・スカルプエッセンスを使いました。以前は手櫛で頭をかき上げると頭頂部が明らかに感触が薄くなっていました。毛が細くなってました。とうとうきたかと思いましたが、現在はやや持ち直したように思います。

●男性40歳
 シャンプーはサッパリ・スッキリ系。香りも甘くないので男性でも可だと思います。髪が細いのでどうしても添加物の少ないシャンプーは絡まりが起きるのですが、キシキシすることもなく、髪よりも地肌がスッキリしてかゆみもなく気持ちがいい。コンデショナーはいつもは頭皮につくことに抵抗があって毛先しか使用しませんが、今回は頭皮にまで使用。ヌルつきもなく使いやすかったので、よく洗い流せば皮膚が弱い状態でも使用することができました。暫く使ってみましたが、自然なサラサラ感があり、頭頂部あたりの髪にコシができたと思います。

●男性48歳
 ここ2年くらいでだいぶ薄くなってきて、「本気でボリューム」のことばに惹かれて興味を持ちました。ただ女性向けとあったので、メーカーさんに問い合わせたところ、成分として、男性が使用しても何の問題もないとのことでした。ただ男性には物足りないかもしれませんが、爽快感などを感じる成分が全く入っていません。初日から髪の毛の質感が変わったように思いました。洗髪時の抜け毛も減っていったように思います。ただ、基本的にくせ毛なんですが、くせ毛はそのままです。


いかがですか?

男性の方もボズレーシャンプーを使って髪にハリやコシが出てきたり
髪のボリュームが出てきているようですね。

また 男性の場合、シャンプーのニオイなどが苦手な方も多いですが
ボズレーシャンプは甘い香りではなくすっきりした微香性なので
安心して使用されている方が多いようです。

ボズレーシャンプーは女性だけでなく、男性も使用できますので
髪の悩みをお持ちのご夫婦は一緒に使用もできるので便利ですね♪

>>>「ボズレーシャンプー」公式サイトはコチラ♪